さる子グッズ | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

常連のお客様のTさんは、妄想力と想像力がたくましく、そのお話がとても面白いのである。

 

さる山さる子を、とても気に入ってくださり、さる山がもっと儲かるようにと、色々とアイディアを出してくれる。

 

Tさん 「先生、先生、『さる子の手』って孫の手作りませんか?私、絶対に買います。」

 

さとう 「あはは!良いですね!『さる子の手』! ネーミングも良い!」

 

Tさん 「でしょ、でしょ? それから、アプリでゲームも作りましょうよ、占いを使ってプレイングゲームとか、若い子にウケると思うんですが。」

 

さとう 「ぁ、それね、企画にはあるんですよ。私は出来ないけど。(笑)」

 

Tさん 「それから、さる山さる子の歌なんてどうですか?私、作曲しますよ。」

 

さとう 「あ!昔ね、さる山さる子体操を作ろうかって話になって、歌があったら良いよねって、いうこともありましたよ。」

 

Tさん 「私、作ります!」

 

Tさん、何を隠そう(隠してないけど)、大学で音楽を教えている先生だ。

そんなTさんは、さる山さる子の企画担当をしたいとホントかウソか、笑いながらいつも話してくれる。

 

これらの話以外にも、次から次とポンポンと面白いアイディアを施術中に出してくれるのだが、ポンポンと忘れる私…。(ダメじゃん!)

 

今度は、どんな面白アイディアを出してくれるのだろうと、毎回楽しみにしているのであ~る。

 

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

8月・9月に、短期集中で詳しい知識を得る、『算命学ブートキャンプ』を開催予定です。

陰陽五行説をはじめとする算命学の基礎について、学びませんか?

 

参加のお申し込み、お待ちしています。お申込期限は、8月12日です。

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←毎回、Tさんのお話で、施術中大笑いだよ。  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス