8月8日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
ノロノロとした台風が近づいています。
台風情報に耳を傾け、事前の対策を行ってください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、壬申(じんしん)の日。秋の大河。今日は、四方から河の水が流れ込み、濁流となる姿。大きな変化が起きようとしているが、流れが定まらずどこに向かうのか分からない日。


甲木・こうぼく :咄嗟の判断が求められ行動も素早く行う日。
乙木・おつぼく :様々な経験をしたり経験を活かしたりする日。
丙火・へいか  :望みを叶えようと大きな計画を立てる日。
丁火・ていか  :自分の名前が知られたり注目されたりする日。
戊土・ぼど   :人のためや自分のためにお金を使う日。
己土・きど   :様々な場所で様々な人に気遣いをする日。
庚金・こうきん :人を説得するため今までの経緯を説明する日。
辛金・しんきん :周りに対して強く自己主張をする日。
壬水・じんすい :助言に対し道を見失わいことが大切な日。
癸水・きすい  :未来のためになるかを考えると良い日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス