8月7日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
昨日の晩から雨が降り、台風接近に伴い3日ほど降り続くようです。
暑さは和らぎますが、台風の動きに十分に注意をしてください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、辛未(しんび)の日。夏の宝石。今日は、土の上で埃をかぶる大きな宝石の姿。攻撃力、行動力は大きなものを持つが、周囲を観察し事態に備える日。


甲木・こうぼく :自分のすべきことに集中する日。
乙木・おつぼく :言われたことに従い行動する日。
丙火・へいか  :時間をかけて愛情を注ぐ日。
丁火・ていか  :困難に強く望みを叶えようとする日。
戊土・ぼど   :年が離れているほど話が通じる日。
己土・きど   :隠し立てせず相手にハッキリ伝える日。
庚金・こうきん :目的に挑戦する意欲が湧いてくる日。
辛金・しんきん :表に立たなくても存在感のある日。
壬水・じんすい :教わったことを全て吸収する日。
癸水・きすい  :問題をすべて解決したい日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス