背中の硬さ | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

こんなに長く、気温と湿度が共に高い日が続く夏は、今までに無かったのではないだろうか。

先日も書いたが、お客様の肩甲骨から上部にかけての背中が、とても硬い。

 

さとう 「呼吸が浅くなっています。」

 

お客様 「自分でも息苦しさを感じます。」

 

と、ほとんどのお客様が、息苦しさと背中の張りを感じている。

ご自分で肩回しなどをされているようだが、いつも呼吸が浅いので、追い付かない様子だ。

 

仕事に集中しているだけでも、呼吸は浅くなる。

湿度と気温の高さも、呼吸に影響を及ぼす。

 

意識的に深呼吸を行い、意識的にこまめな水分補給を行わいと、背中はアッという間に硬くなってしまう。

 

もう、すでに硬い…。

と、気づいた方は、すぐに、すぐに、さる山にいらして欲しいのである。

 

さる山で施術を受けて下さった、お客様は、「あ、呼吸が楽だ…。」と、おっしゃって下さる。

 

辛いよ~、と思っている方は、今すぐに行動を!

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

8月・9月に、短期集中で詳しい知識を得る、『算命学ブートキャンプ』を開催予定です。

陰陽五行説をはじめとする算命学の基礎について、学びませんか?

 

参加のお申し込み、お待ちしています。お申込期限は、8月12日です。

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←我慢しないで、早めの対処をしましょう~♪  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス