7月24日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今日も自分の身の安全を意識して、体調管理に努めましょう。
それでは、今日も元気にまいりましょう!
 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁巳(ていし)の日。夏の炎。今日は、炎は田畑を焼き、灰となり土になる姿。次の世代に残そうと、感性による伝達が行われる日。


甲木・こうぼく :生活の中から先々のことを感じ取る日。
乙木・おつぼく :未来に明るい希望を持とうとする日。
丙火・へいか  :相手を説得したり諭そうとしたりする日。
丁火・ていか  :強い信念を持ち目的に向かう日。
戊土・ぼど   :経験から来る確かな答えを出す日。
己土・きど   :精神的な忍耐力の強さがある日。
庚金・こうきん :自分自身の役目を果たそうとする日。
辛金・しんきん :素早い判断と的確な処置を行う日。
壬水・じんすい :立場を守るため上手く立ち回る日。
癸水・きすい  :細かいことを気にしていられない日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪