昔、執念。今は、必然。 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

最近、お昼にバナナを食べることが多い。

夏になって少し食欲が落ちているのか、お腹いっぱい何かを食べたい、という気持ちにならない。

だが、栄養は摂っておかないと、という思いがある。

 

そこで、スーパーに行ったりコンビニに入ると、バナナに目が行くのである。

栄養のバランスが取れたものにアンテナが立っているので、必然的にバナナを欲するようだ。

 

その昔、20代のころ街を歩いていて、とても気に入ったワンピーを見つけ、直ぐに購入した。

で、早速来てみると…。

 

あら?後ろのジッパーがしまらない… ( ̄Д ̄;; 

何よ!着られないじゃない! (=`(∞)´=)

でも、どーしても着たい! (`・ω・´)

 

1週間後に、どーしても、そのワンピースを着たかったのだ。

 

よし、ダイエットだ。

お昼は、バナナ1本にして夜も軽い食事にしよう。

と、もの凄い執念で、6日間を、お昼にバナナ1本で過ごしたのだった。

 

そして1週間後。

うははははは!

着られた!

私、エライ!

 

この時も、バナナという強い味方のお陰で、買ったワンピースが着られたのであ~る。

 

無理なダイエットにならないよう、このときもやっぱりバナナを選んだのだった。

 

あ、バナナが好きなわけでは無いのである。

数年に1回くらいだけとか、そんな感じで食べているので、栄養管理をしたいときだけ、無意識にバナナを食べているようなのだ。

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

8月・9月に、短期集中で詳しい知識を得る、

『天冲殺ブートキャンプ』『算命学ブートキャンプ』を開催予定です。

陰陽五行説をはじめとする算命学の基礎、算命学の肝である天冲殺について、学びませんか?

 

参加のお申し込み、お待ちしています。

 


株式会社さる山さる子への道-ぎく ←さるだからって、いつもバナナは食べてません。w  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

 

 

 

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス