7月11日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
雲の合間から青空が見えますが、晴れ時々雨の予報も出ています。
傘は手放せませんね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲辰(こうしん)の日。春の樹木。今日は、大地にしっかりと根を張る樹木の姿。自分たちのいる場所の土台を築こうとする日。必要なものを集めようとし、集まって来る日。


甲木・こうぼく :どんな人でも物でも来るものを受け入れる日。
乙木・おつぼく :目的を人に告げ協力しようと人が集まる日。
丙火・へいか  :状況を変えようと何でも挑戦してみる日。
丁火・ていか  :自分以外の事には冷静な判断を下す日。
戊土・ぼど   :目的のため人に指示をし皆を動かす日。
己土・きど   :目的に対し自分の出るタイミングを計る日。
庚金・こうきん :自分が動き出すと周りが手を貸そうとする日。
辛金・しんきん :今出来る準備をしっかりしておこうとする日。
壬水・じんすい :つかの間の時間を楽しもうとする日。
癸水・きすい  :感情を表に出したことで相手に変化が起こる日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス