7月9日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日も蒸し暑い一日になるようです。
ベタついた汗をしっかり拭きとり、深呼吸をして気分転換を心がけてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、壬寅(じんいん)の日。春の大河。今日は、雪解けの河の水が、田畑に流れ込む姿となる。改革のための行動を起こす日。


甲木・こうぼく :問題から逃げず考察し解決する日。
乙木・おつぼく :物事に対して忍耐強さのある日。
丙火・へいか  :自分の気持ちを行動で示す日。
丁火・ていか  :全体に通じるルール作りをする日。
戊土・ぼど   :皆が利益を得、潤う道を選ぶ日。
己土・きど   :必要な情報を取りに行こうとする日。

庚金・こうきん :勘が働き直ぐに行動を起こす日。
辛金・しんきん :理不尽なことに対し意見をする日。
壬水・じんすい :仕事のイメージを膨らませる日。
癸水・きすい  :スピード上げて仲間と仕事をする日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス