オーバーサングラス | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

常連のお客様であり、友人のUちゃんが、お店に入って来るなり、

 

さとう 「珍しいじゃない、サングラス!」

 

Uちゃんのサングラス姿を、今まで一度も見たことが無かったので、「お!」と、思った私である。

 

 

さとう 「カッコ良いよ!」

 

Uちゃん 「でしょ?」

 

と、言ってサングラスを外すUちゃん、

 

さとう 「ええええ!!!???」

 

Uちゃん 「面白いでしょ? (笑)」

 

さとう 「ぇえええーーーー!」

 

Uちゃん 「そのリアクションを見たかったのよ。(笑)」

 

なんと、ななんと、サングラスの下には、いつもかけているメガネが登場したのである。

要するに、メガネ オン サングラスだ。

 

Uちゃん 「オーバーサングラスって言うの。

      ずっとサングラスかけたかったんだけど、メガネしてるから、どうしようと思って、

      メガネの上からサングラス、で検索したら、出て来たの。」

 

さとう 「へぇ~、オーバーサングラスって言うんだ。」

 

Uちゃん 「メガネがすっぽり隠れるし、光が入ってこないのもあるけど、花粉の時期も使えるの。」

 

さとう 「なるほどぉ~。」

 

感心しきりの私である。

 

これが、オーバーサングラスなのだ。

 

で、持ってみたのだが、これが軽いのなんのって、かけているUちゃんも、「二つメガネをかけてる感じがしないんだよ。」と言うのだ。

 

いや~、物の進化って、凄いなぁ~って思いながらUちゃんと楽しい一時を過ごしたのであ~る。

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←初めて聞いたよ、オーバーサングラス。検索したら、たくさん出て来たよ。  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス