7月8日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
太陽が出て、気温も徐々に上がってきました。
蒸し暑い一日になるようですので、熱中症にはお気を付けください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、辛丑(しんちゅう)の日。冬の宝石。今日は、土に埋もれた宝石の姿。それぞれの置かれた場所で経験を積み、知識を得ようとする日。


甲木・こうぼく :自分も仕事をするが家族にも動くよう促す日。
乙木・おつぼく :人から大事な役目を頼まれ引き受ける日。
丙火・へいか  :状況により言葉を選び場を和ませる日。
丁火・ていか  :望んでいたものをしっかりと手に入れる日。

戊土・ぼど   :自分の言葉により相手の気持ちが変化する日。
己土・きど   :自分のやることを人に邪魔されたくない日。
庚金・こうきん :親や兄弟から大事なものを託される日。
辛金・しんきん :自分の考えに周囲が合わせてくれる日。
壬水・じんすい :人に説明したり教えたりするのが上手い日。
癸水・きすい  :壁が大きくても挑戦し超えようとする日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス