7月7日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
雲の間からところどころ青空が見えますが、今日も一日曇りで湿度が高いです。
呼吸が浅くなりやすいので、肩甲骨をぐるぐると回して深呼吸をしてくださいね。 

それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、庚子(こうし)の日。冬の岩石。今日は、岩間から水が流れ大地に注ぐが、地盤が緩み岩石が土に沈む姿となる。経験により知恵が生まれるが、考えすぎや不安で、中々行動を起こすことが出来ない日。


甲木・こうぼく :活躍してくれそう、と周囲が期待を持つ日。
乙木・おつぼく :これから活躍する自分を想像する日。
丙火・へいか  :自分の望みや気持ちに制限をしない日。
丁火・ていか  :先々のことへの準備に忙しくなる日。
戊土・ぼど   :思い立ったらふらっと出かけてみる日。
己土・きど   :相手の考えていることや嘘を見抜く日。
庚金・こうきん :自分の考えはあるが状況に逆らわない日。
辛金・しんきん :自分に気合を入れて目的に向かう日。
壬水・じんすい :我慢強さがあるが決壊の恐れもある日。
癸水・きすい  :頭がよく働き聞かれたことに直ぐ答える日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス