酸素ルームで頭が良くなる?(笑) | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

酸素ルームを定期的にご利用されている、お客様がいらっしゃる。

 

当初は、体の不調からご利用されていたのだが、すっかり体調も良くなり、最近では酸素ルームの中で勉強をされているご様子。

 

さとう 「如何でしたか?」

 

お客様 「読むのが楽でね、頭にもよく入っていくようだよ。」

 

さとう 「他のお客様も、中々手のつけられなかった本が読み進めれた、とおっしゃっていました。」

 

頭の中がクリア(酸素が行きわたる)になることで、難しい内容も入っていくようだ。

 

そして、お客様をエレベーター前までお送りしたときに、

 

お客様 「これで頭も良くなるかもしれないな。(笑)」

 

さとう 「そうかもしれませんね!」

 

と、こんな会話をしたのだが、本当にそうかもしれない、と思った私であった。

 

酸素ルームに入ることで頭が良くなるのではなく、理解出来なかった内容が、脳内がクリアになることによって理解度が増し、それで頭が良くなる、ということだと思うのだ。

 

 

隊長もよく酸素ルームの中で仕事をしているのだが、隊長の性能が超高性能(脳)になっていっていると思うのだ。

(頭の回転と共に、しゃべり口調が滑らかになっている)

 

おっと、誰ですか、「だったら、お前も酸素ルームに入って、ハイスペックになれよ。」と、言っているのは。

いや、おっしゃる通りなのだ。(誰も言っていないw)

 

私も性能を上げるべく、酸素ルームに入ろうと思うのであ~る。

 

って、お客様に勧めなさいよ!(笑)

 

 

 

ーーーー6月16日(土)の飲み会ご参加者の皆様へーーーー

 

先日、飲み会の場所等のご連絡を、させて頂きましたが、参加申し込みをしたのに、まだ連絡が来ない、という方がいらっしゃいましたら、さる山さる子までご一報ください。

 

メール: madoguchi★saruyamasaruko.com ←★を@に変えて、送信してください。

電話 : 042-732-3690 (本日、水曜日は定休日のため、明日以降のお電話お待ちしております。)

 

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←お客様が元気になる姿を見るのが、すっごく嬉しいよ!  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

 

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス