母の日、父の日 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

私(さとう)は、毎年、母の日と父の日だけは、プレゼントをしている。

で、毎年、何を贈ろうか、とても悩むのだ。

 
父母とは、自分の実家と旦那さんの実家、双方である。
 
毎年、贈るプレゼントに満足してもらう、と言うことは、私にとったら奇跡に近い。
もう、同じ季節に贈るので、ほぼ出し尽くした感がある。
 
喜んでもらえたか、そうで無いかは、プレゼントが到着したとの、お礼の電話がかかった時の応対で、明暗が分かれる。
 
どちらかの母 「あ、何か届いたわ。ありがとう。」
 
さとう 「ぁあ、いえいえ…。」
 
うへ、こりゃ、反応薄いってもんじゃない。
あきらかに、大失敗である。
 
喜んでもらえるときは、
 
どちらかの母 「良いものを、ありがとうね!」
 
と、手応えバッチリなのだ。
 
で、今年は…。
 
どちらも大失敗であった。
 
息子 「ばあちゃん、もう腹巻きいらない、って言ってたよ。」
 
この話、私には母は黙っていようとしたのだが、孫の前で本音が出たのね。
いや、言ってくれた方が、こっちも助かるが。
 
年老いた女性や男性は、何を欲しているのだろうか?
電話をして、「何が欲しい?」って聞いても、「欲しいものは無いわ。」って言うし。(笑)
 
ぁあ、悩ましいプレゼント。
 
次は、父の日だ。
何を、贈ろうかなぁ・・・。
 
あ!
みなさん、母の日、父の日のプレゼントで反応が良かったものって、ありますか?
あったら、是非教えてください!
 
 

株式会社さる山さる子への道-ぎく ←喜んでもらえる、良いものないかしら。。 ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。
 
 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス