6月10日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
雨の量が少なく、もやっとしたお天気ですね。
今日も深呼吸を心がけてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸酉(きゆう)の日。秋の小川。今日は、熱せられた大地に、小川が流れるが、直ぐに土に吸収され、水分は蒸発してしまう姿となる。基本的な決まりごとを定めようとするが、その場の空気に流されやすく、考えが纏まらない日。


甲木・こうぼく :意見の違う二人の話を理解しようとする日。
乙木・おつぼく :状況が変化していくことを肌で感じる日。
丙火・へいか  :話が偏らないように調整しようとする日。
丁火・ていか  :気になることを直ぐに書き留めておく日。
戊土・ぼど   :変化する状況に混乱しそうになる日。
己土・きど   :受け取った優しさを誰かにお返しする日。
庚金・こうきん :不合理なことについて意見をする日。
辛金・しんきん :状況を冷静に観察し説明をする日。
壬水・じんすい :違うタイプの人との出会いを求める日。
癸水・きすい  :発想は湧くが形にするのが難しい日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス