6月9日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日は、30℃を超える真夏日になるようです。
湿度も高く、呼吸に浅さが出るため、深呼吸を心がけてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、壬申(じんしん)の日。秋の大河。今日は、大河の流れが、大きな山岳に塞き止められる姿となる。変化を促され、改革を行おうとするが、大きな壁にぶつかる日。


甲木・こうぼく :人を助けようと咄嗟の行動に出る日。
乙木・おつぼく :行く先々で様々な話を聞かされる日。
丙火・へいか  :大口をたたいて自分を鼓舞する日。
丁火・ていか  :気になる存在として名が知られる日。
戊土・ぼど   :相手の出方を見て自分の我を出す日。
己土・きど   :相手をもてなそうと気遣いをする日。
庚金・こうきん :我慢せず自分の気持ちを伝える日。
辛金・しんきん :相手に通じなくても自己主張する日。
壬水・じんすい :自分の気持ちに真っ直ぐ向き合う日。
癸水・きすい  :無理せず仲間の力を借りようとする日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス