5月14日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日は、気温も湿度も高く、蒸し暑い一日になるようです。
呼吸が浅くなりますので、意識して深呼吸をしてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丙午(へいご)の日。真夏の太陽。今日は、空には雲一つなく、強烈な日差しが大地に注がれる姿となる。個性の強さがあり、自分自身を表現するエネルギーが巡るが、周囲との調和は保ちにくい日。


甲木・こうぼく :とことん人に優しく奉仕の精神を持つ日。
乙木・おつぼく :相手が元気になってくれると嬉しい日。
丙火・へいか  :大勢の人に語りかけると言葉が届く日。
丁火・ていか  :仲間や集団の結束を強めようとする日。
戊土・ぼど   :道が逸れないように注意が必要な日。
己土・きど   :色々と考えることが多く整理が必要な日。
庚金・こうきん :どんなことにも頑張るが気苦労のある日。
辛金・しんきん :企画の部分で活躍するが負担のある日。
壬水・じんすい :望んだ以上のものが手に入りやすい日。
癸水・きすい  :人でも物でも意識無く引き寄せてしまう日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス