4月15日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
雨が窓ガラスに強く吹きかけています。
雨風が強いので、お出かけのみなさまは、くれぐれもお気を付けください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁丑(ていちゅう)の日。冬の灯。今日は、大地に溶け込む、灯りの姿。メールや手紙、絵画、音楽など、間接的な手段で表現を行い、相手の気持ちを強く惹きつける日。

甲木・こうぼく :大切な人に自分の思いを伝えようとする日。
乙木・おつぼく :一人の時間を大切にしのんびりと過ごす日。
丙火・へいか  :ユーモアがあり人を気持ちを惹きつける日。
丁火・ていか  :周りの言葉を聞きつつ一つの事柄に専念する日。
戊土・ぼど   :自分の思想を話すと相手の気持ちが動く日。
己土・きど   :自分の中にある疑問を自分自身で解決する日。
庚金・こうきん :活躍したいが動きがとれずくよくよしやすい日。
辛金・しんきん :思ったことがそのまま言動として表れやすい日。
壬水・じんすい :相手の心情を察した上の愛情表現をする日。
癸水・きすい  :わがままな愛情表現だけど皆が受け入れる日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス