4月12日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日は、数日凄かった風もやみ、夏日になるそうです。
毎日、着るものにちょっと困りますね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲戌(こうじゅつ)の日。秋の樹木。今日は、どんな土の状態であっても、大地にしっかりと根を張ろうとする樹木の姿。どのような環境も受け入れ、足下をしっかりと固め努力を怠らない日。

甲木・こうぼく :人の助けも得られるがそれに甘んじる事無く努力する日。
乙木・おつぼく :自分から進んで仕事を受け目の前の事に集中する日。
丙火・へいか  :問題が解決しない限りその場から決して動かない日。
丁火・ていか  :何でも聞かれれば答え自分が知りたい事も聞ける日。
戊土・ぼど   :決断早く方法も分かっているが中々行動に移さない日。
己土・きど   :自分の役目が決まりどんな役目でも素直に従う日。
庚金・こうきん :自分に出来る事ならどんな事でも喜んで引き受ける日。
辛金・しんきん :自分に不足している物に目が行き手に入れたい日。
壬水・じんすい :周りで揉め事があっても自分が間に入り収束させる日。
癸水・きすい  :お節介かなと思いながらも相手を思い注意をする日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス