3月18日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
昨日はコートがいる一日でしたが、今日は気温が上がるようです。
お日様をいっぱい体に取り込みましょうね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、己酉(きゆう)の日。秋の畑。今日は、畑一面に作物が生るが、乾燥しており、作物は枯れる恐れのある姿となる。未来の為に準備が進められるが、行く手に問題が起こり、結果は纏まらない日。

甲木・こうぼく :その場から動かず情報を集めようとする日。
乙木・おつぼく :相手の望みを何でも叶えてあげようとする日。
丙火・へいか  :物事の結果から自分や相手の本心に気づく日。
丁火・ていか  :子どものような好奇心を持ち何でも試してみる日。
戊土・ぼど   :仲間の意向に合わせ自分自身を主張しない日。
己土・きど   :自分の気持ちに正直で行動で示そうとする日。
庚金・こうきん :考えすぎるので体を動かすことが大切な日。
辛金・しんきん :思い切った方法で問題を解決しようとする日。

壬水・じんすい :カッコ良い所を見せたいが丁寧さに欠ける日。
癸水・きすい  :これから行動を起こすための企画を立てる日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪