2月13日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
昨日いらしたお客様が、「春のような日差しを感じました。」とおっしゃっていました。
今日もそんな日差しのお天気のようです。

体をのびのびとさせてみましょうね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丙子(へいし)の日。冬の太陽。今日は、日照時間は短く寒さが続く中、太陽の暖かな日差しが、大地に注がれる姿となる。未来に明るさと希望が生まれ、のびのびと表現をする日。

甲木・こうぼく :皆を楽しませ周囲を明るくするエネルギーに満ちた日。
乙木・おつぼく :感性の良さがあり皆を暖めるような表現力を持つ日。
丙火・へいか  :自分のやっていることを方々に広めて行く日。
丁火・ていか  :どこかで問題が起きれば直ぐに駆けつける日。
戊土・ぼど   :問題に対する解決策を直ぐに見つけ行動に移す日。
己土・きど   :目上の指示には素直に従い知恵に工夫がある日。
庚金・こうきん :自分のためでなく他の為に一生懸命に働く日。
辛金・しんきん :身なりをきちんと整え相手に隙を与えない日。
壬水・じんすい :ボランティア精神旺盛で皆に喜んでもらう日。
癸水・きすい  :先々に行われることに対する準備を確実に行う日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス