2月12日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
ここ二日ばかりは、暖かい日が続きましたが、今日は寒さが戻ってきます。
暖かくしてお過ごしください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、乙亥(いつがい)の日。冬の草木。今日は、厳しい寒さから仲間の樹木が守ってくれ、ともに大地にしっかり根を張る姿となる。仲間の力を借り、一致団結し、次世代の平和のために働きかける日。

甲木・こうぼく :仲間に受け入れられ皆と目的を同じにする日。
乙木・おつぼく :未来のために今の環境を整え守っていく日。
丙火・へいか  :瞬間的な判断と柔軟な思考を持つ日。
丁火・ていか  :状況が一転二転しても対応が出来る日。
戊土・ぼど   :攻撃力や行動力が増し結果を出したい日。
己土・きど   :攻撃力と行動力はあるが持久力が無い日。
庚金・こうきん :自分の望みや欲しいものが手に入りやすい日。
辛金・しんきん :人に対して気遣いを見せ相手も好感を持つ日。
壬水・じんすい :自分の思いも交えながら人を説得する日。
癸水・きすい  :皆の力になろうと全力で応援していく日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス