1月12日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
日を追うごとに最高気温が下がっており、今日もとても寒い一日になるようです。
暖かくしてお過ごしください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲辰(こうしん)の日。春の樹木。今日は、日差しは弱く冷たい雨が降る中でも、しっかりと大地に根を張ろうとする樹木の姿。未来に向けて一歩ずつ前に進み、確実に結果に繋げようとする日。

甲木・こうぼく :今現在を大切にし明日に繋げて行こうとする日。
乙木・おつぼく :新しい目的が出来、挑戦する意識が高まる日。
丙火・へいか  :どんな変化も楽しみ、そこから学ぼうとする日。
丁火・ていか  :人を育てたり教え導くことがとても上手い日。
戊土・ぼど   :仕事を見つけるのが早く直ぐに取り掛かる日。
己土・きど   :自分の役目を心得ておりしっかり果たす日。
庚金・こうきん :皆に優しくするが皆からも好かれ人気者の日。
辛金・しんきん :明日の為に準備をコツコツと続け進めていく日。
壬水・じんすい :ゆったりとした時間を好み邪魔されたくない日。
癸水・きすい  :自分の主張が周りにすんなりと通りやすい日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス