1月11日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日も気温が10℃に届かず、寒い一日になるようです。
暖かくしてお出かけください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸卯(きぼう)の日。春の小川。今日は、植物たちが芽吹こうとするが、小川の水は凍りつきそうに冷たく、芽を出せない姿となる。未来に向けて動き出そうとするが、様々な形でストップがかかり、物事は纏まらず、いくつものバラバラの結果として表れる日。

甲木・こうぼく :深く物事を考えるが奇抜な行動に出やすい日。
乙木・おつぼく :観察力があり冷静だが行動は大胆さのある日。
丙火・へいか  :緻密さは無く自分の役目だけを果たそうとする日。
丁火・ていか  :何かを守ろうとするための戦いの作戦を練る日。
戊土・ぼど   :皆に優しく自分も好かれるが誤解が生じやすい日。
己土・きど   :自分あるいは大切な誰かのことでお金を使う日。
庚金・こうきん :様々なことに気がとられ気持ちが一定しない日。
辛金・しんきん :第六感が働き皆に伝えようとする日。
壬水・じんすい :流れに逆らわず皆にも慌てないよう伝える日。
癸水・きすい  :初心を思い出して物事に取り組もうとする日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス