必ず立ち寄る場所 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

昨日は、会社の確定申告のために相模原税務署を訪れた。

 

の前に、お決まりのコースである『笑門さん』へ、突撃なのである。

12時前にお店に到着したのだが、すでに満席で待ち席もいっぱい。

さすが笑門さんである。

 

笑門さんには、カレー曜日があり、それが毎週金曜日に行われている。

以前の私のお休みが木曜日、そして今は水曜日なので、カレーが食べられないことは決定されていた。

 

が、

な、なんと!今週いっぱい毎日が、カレー曜日なのである!

でも、久しぶりに『讃岐天ぶっかけ』も食べたい…。

 

隊長はすかさず、

「私は、かしわ天カレーうどんですよ。」

 

そら 「私は、讃岐天ぶっかけ。」

 

さとう 「え~~と、え~~~と、…。」 ←やっぱり迷うのである。

 

さとう 「私も讃岐天ぶっかけで。」

 

と、頼んだものの、

 

さとう 「やっぱりカレーにする!で、舞茸天をトッピングで!」

 

隊長 「まったく、迷惑ですよ。」

 

と、忙しいお店で、注文を変えるものだから、隊長はちょっと怒り気味。

分かっちゃいるけど、ここはどうしても変えたかったのだ。

笑門さん、ごめんなんさい。

 

そら 「ナイスチョイスですね。」

 

さとう 「うん、これが一番だ。」

 

そして待ちに待った、笑門さんでは滅多に食べることが出来無い、カレーうどんが、私の目の前に!


 

とろっとろで、濃厚なカレーがうどんに絡まって、スパイスも効いていて本当に美味しい!

カウンターのほとんどのお客様が、カレーうどんを頼んでいた。

私と同じように、きっと金曜日に来られないお客様が、たくさんいたんだろうなぁ~と、思ったのであった。

 

こっちは讃岐天ぶっかけ

 

隊長もそらちゃんも大満足な、笑門さんのうどんなのであった。

大将、ご馳走様でした~~~!(‐^▽^‐)

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←次から次へとお客様が、吸い込まれていくよ。だって、美味しいんだもんね!今日もポチッとよろしくお願いいたします♪

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ