4月23日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。

お天気の良い朝です。

新緑の季節なので、外に出て体を動かすのには、とても良い日ですね。

それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、庚辰(こうきんのたつ)の日。春の鉄鉱石。柔らかい土の上の鉄鉱石の姿。今日は、大きな鉄鉱石が、火で錬磨され、戦う為の武器の姿となる。身内内でごたごたするが、成果を上げようと、着実に前進して行く日。

甲木・こうぼく :一歩控えた位置で出番を待つ日。
乙木・おつぼく :私がやります、と役目を買って出る日。
丙火・へいか  :目の前の人を助けようとする日。
丁火・ていか  :周りに目を配り準備を進める日。
戊土・ぼど   :仕事でも遊びでもメリハリのある日。
己土・きど   :危なっかしい人を放っておけない日。
庚金・こうきん :自分の考えに周りが合わせてくれる日。
辛金・しんきん :自分のテリトリーをしっかり守る日。
壬水・じんすい :問題を解決しようと出かける日。
癸水・きすい  :自分の言葉が人の気持ちを変える日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪