1月28日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今日は、晴れの予報ですが、朝から乾燥していて呼吸器に負担がかかりやすい日です。
保湿を心がけましょうね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!


【さる山さる子の本日の占い】

今日は、乙卯(おつぼくのう)の日。春の草木。春になり一斉に芽吹く草木の姿。今日は、適度に草木が間引かれるが、まだ肌寒く、生長するのには時間がかかる姿となる。新しい未来を築くため、仲間の力を合わせ、整えようとする日。

甲木・こうぼく :皆をまとめて引っ張って行く役目の日。
乙木・おつぼく :心の安定性があり芯のしっかりした日。
丙火・へいか  :生活をより良くしようと工夫する日。
丁火・ていか  :全体が良くなる環境を作ろうとする日。
戊土・ぼど   :見栄えを優先するため丁寧さに欠ける日。
己土・きど   :大きな目標を立て頭の中で計画する日。
庚金・こうきん :必要だと思うもの全てをかき集める日。
辛金・しんきん :相手の気持ちを汲んだ働きかけをする日。
壬水・じんすい :言葉じゃ説明出来ずもどかしさのある日。
癸水・きすい  :アウトプット作業が次々と進んで行く日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪