激イタ足つぼ開催中! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

年末最後のさる山さる子は、只今、激イタ足つぼを絶賛開催中であります。

ぁあ、お客様のお姿が目に浮かびます…。
みなさぁ~ん、頑張ってくださいね~、痛みの向こうには、スッキリ感が味わえますよ~。

って、私は人ごとですが。(笑)

施術を受けている人達の姿を見ていると、私の顔まで歪んでしまい、さっちゃんがその姿を見て、

さっちゃん 「りえさん、眉間にシワが寄っていますよ。笑」

と、言うのです。


そりゃぁ、そうよ、だってお客様の気持ちが、とってもよく判るんですもの!
でもね、終わった後の頑張った感とか、足のぽかぽか感とか、色々なものが押し寄せてくるのも判るんですよ、ホント。

みなさん、本日、夕方のお時間空いてます。
新年をスッキリと迎えるために、是非、激イタ足つぼを受けに来て下さい!
お待ちしております。


と、明日も元旦より営業であります。
新年早々、私に会いに来て下さい。お願いします。(懇願かよ!)


本年もブログを読んで下さり、応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました。
4周年を迎えたさる山さる子、来年も更なる精進をして参ります。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、みなさま、良いお年をお迎え下さい!


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←今年も一年、ありがとうございました! 来年も宜しくお願い申し上げます。そして、今年ラストポチもよろしくお願いいたします!