9月21日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
天気予報では一日曇りの予報ですが、現在オダサガ地方は陽が差しております。
今日も汗ばむようなお天気になりそうなので、着るもので調整して下さいね。
それでは、今日も元気にまいりましょうー!



【さる山さる子の本日の占い】

今日は、庚子(こうきんのね)の日。冬の岩石。水に沈む鉄鉱石(岩石)の姿。今日は、植物達が水分をわずかに吸収するが、鉄鉱石を錬磨する強い火が無く、錆びる恐れのある姿となる。戦い、行動のエネルギーが充満するが、様々な問題を取り除く必要がある日。

甲木・こうぼく:皆にカッコいい所を見せたい日。
乙木・おつぼく:自分なら出来る、と夢を持ち続ける日。
丙火・へいか :突然として欲しいものを手に入れる日。
丁火・ていか :様々な準備に忙しく動き回る日。
戊土・ぼど  :気まぐれで予定変更をしたくなる日。
己土・きど  :自分の感情を抑えるのが難しい日。
庚金・こうきん:身近な自分に出来る事をする日。
辛金・しんきん:頑張ろう!と仲間と気合いを入れる日。
壬水・じんすい:感情が爆発したら誰にも止められない日。
癸水・きすい :動きながら様々な事柄を考える日。

こちらで性質がわかります。


整体占い さる山さる子のHPはこちら!



株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪