変わり者本人は自分の事を普通だと思っている | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

みんな全員、生まれてこの方『自分』しか経験がありません。

自分でいることが『当たり前』です。

なので、自分のことは全員、『普通』だと思っているんです。

どんなに変わっている人でも。



先日ご来店くださったKさんも、多分にユニークな方です。


Kさん 「なんかオレの周り、変わった人が多いんだよねぇ。なんでだろう。」


そら 「そりゃ、Kさんが変わってるからでしょう。」


Kさん 「いやいや、オレは変わってないよ、ごくごく普通だよ。」


そら 「いやいや、Kさん、全然普通じゃないから。笑」


Kさん 「えー、全然変わってないよ。」


そら 「あっ、そうか! 変わっている人って、みんな自分のことは普通だと思っているみたいですよ。
実は私も、自分ではものすごく普通だと思っているんですけど・・・」


Kさん 「いやいやいやいや、そらさんは普通じゃないよ。笑」


そら 「そうみたいなんですよね。みんながあまりに変わっているって言うから、私って変わっているのかなと思うようになって・・・」


Kさん 「でも、やっぱりオレは普通だと思う。」


そら 「隊長もですよ。隊長も、『オレは普通なのに、なんでオレの周りには変わり者が多いんだろう?』って不思議そうに言ってますよ。Kさんと一緒。」


Kさん 「・・・え~、でも~・・・」(少し自信が揺らいできたらしい)



自分のことって本当に分からないんです。


そこの自分は普通だと思っているあなた!

あなただってそうかも知れないんですよ!!(やけくそ)




株式会社さる山さる子への道-クリック! ←「やけくそ」って、そらちゃん。(笑)  それともう一つ。変わっている人は、存在がすでに目立っているのに、「私は目立たな様に生きている」って思ってるのも面白かったですよ。目立ってますから。(笑) 変わっていても普通でも本日もポチッとよろしくお願いいたします♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ