10月29日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:
おはようございます。
連日、良いお天気に恵まれています。
気温も安定して来ましたね。
もう、夏物はいらないでしょう。
乾燥して来ますので、水分補給を忘れないようにして下さいね。
それでは、今日も元気に出発です!


【さる山さる子の本日の占い】


今日は、癸酉(きすいのとり)の日。秋の小川。水源を持つ小川の姿。今日は、小川の水が枯れかかった樹木に注ぎ、樹木を育てようとする姿の日。生活に潤いを与える為の創造力が発揮される日。


甲木・こうぼく:教わった事は何でも吸収して行く日。

乙木・おつぼく:咄嗟の判断でその場の問題を解決する日。

丙火・へいか :与えられた役目に専念し目的を果たす日。

丁火・ていか :聞いた事、見た事を全て書き留める日。

戊土・ぼど  :場の空気を壊さないよう周囲に合わせる日。

己土・きど  :相手の話を親身になって聞き力を貸す日。

庚金・こうきん:相手が必要としているものを提供する日。

辛金・しんきん:物事を冷静に見極め真実を伝える日。

壬水・じんすい:社交性があり誰とでも打ち解ける日。

癸水・きすい :独創性がありオリジナル作品を生む日。




 こちらで性質がわかります。


整体占い さる山さる子のHPはこちら!



株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪


整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス