足つぼデー、ありがとうございました! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:
こんにちは。「激イタ足つぼ」のさちこです。


6月18日(水)の『激イタ足つぼデー』、及び
6月21日(土)の『こどもといっしょフェス ホタルのすむ森』には
沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました!

足つぼを受けて頂いた皆さんには
施術中「痛いのに笑っちゃうー!」「こんなに痛い経験をしたことがないー!」

施術後「足が軽い!」「靴がブカブカになった!」「目がすっきり!」
と言っていただけて
激イタ冥利(?)に尽きました!


さて「激イタ足つぼ」と聞くと、
「お金を払って痛い思いをするなんてイヤ!」と思われるかもしれません。
私も、初めて足つぼを受けた時は大泣き、施術後は放心状態でした。(笑)

でも!
「足つぼ」は健康のバロメーターに使えます。

足には「反射区」という身体の各器官とつながっている部位があり、
お疲れが強い時は、対応する反射区に老廃物が溜まって固くなります。
そこを揉み解すことで、その刺激が身体の部位に伝わり
調子を整える事が出来る、と言われています。

反射区図

たとえば、
「便秘気味」の時は「腸の反射区」が、
「パソコン作業で疲れている」時は「目」や「頭」の反射区が固くなり

その反射区を揉み解すことにより
便秘だったのが快調になった! 」「めまいが取れた!
という事があります。


また施術中から
「全身がポカポカしてきた」「胃がグルグル動き出した」
と、身体の変化を感じられる方も多くいらっしゃいます。

ちなみに私の母は、便秘気味の時に足を揉むと
「腸の反射区が固いねー」と伝えた途端
「ぶっっっ」と、オナラ(結構大きな音)で返事します(笑)


ですので、是非、ご自分の足に
固いところ、押すと痛いところがないか、実際に確かめて
解してあげてください。

そして、また「激イタ足つぼデー」をさせていただく時は
ブログにてご案内しますので、是非いらしてください。
しっかり解します!(^^)


ただ、力を弱めてほしい時はすぐ教えてください。
このような事( http://ameblo.jp/sarukoblog/entry-11881122101.html )になりますので・・!




株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←さっちゃんのお母さん、速攻の効きだね!皆さんに楽しんでもらえて、さる山一同、と~っても嬉しいのだ。次の開催も楽しみだね♪ 本日も激ポチを宜しくお願い致します!


【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丙寅(へいかのとら)の日。春の太陽。ぽかぽかとした暖かな太陽の姿。今日は、日差しを強める木気と地支が南方火性に偏り、太陽はギラギラと照りつける姿の日。嘘偽りのないストレートな思いを届ける日。情報が広く方々へ行き渡る日。

甲木・こうぼく:特定の人に情報を流す事で広がる日。
乙木・おつぼく:夢が大きく膨らみ、前進しようとする日。
丙火・へいか :気合いの入った姿が皆に伝わる日。
丁火・ていか :皆と歩調を合わせ、惜しみなく力を貸す日。
戊土・ぼど  :周りがビックリするようなアイディアを出す日。
己土・きど  :複雑な心境にあるが、周りには悟られない日。
庚金・こうきん:急な呼び出しにも即対応する日。
辛金・しんきん:自分自身をどのようにも変えられる日。
壬水・じんすい:満遍なく周りの人に優しさを示す日。
癸水・きすい :大切な人たちへ、心配り気配りを見せる日。

こちらで性質がわかります。

整体占い さる山さる子のHPはこちら!

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ