さる山さる子ミュージカル部より | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

ミュージカル好きの隊長率いる、さる山さる子ミュージカル部。


12月に町田で公演される、音楽座 のミュージカルへのお誘いです。



『ラブ・レター』

音楽座の久しぶりの新作です。


浅田次郎氏の直木賞受賞作、短編集「鉄道員」の中の一作『ラブ・レター』が原作。

「新宿」が舞台のオリジナルミュージカルだそうです。


私たち『さる山さる子ミュージカル部』は、

12月22日(日) 14:00~

町田市民ホール

S席 8,400円

の公演に行こうと思っています。(前回7月の公演は、7名でした)


一緒に行きたいと希望される方は、まとめてチケットの申し込みをしますので、

8月31日までに、さる山さる子までご連絡ください。

メールは madoguchi★saruyamasaruko.com (★→@)まで。


それでは、みなさまのご参加、お待ちしておりまーす。



株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←ミュージカルの輪が徐々に広がっていくよ♪ みんなで感激(観劇)しようー! 本日もポチッと宜しくお願いします♪


【さる山さる子の本日の占い】


今日は、壬戌(じんすいのいぬ)の日。秋の湖。乾燥した大地の上の湖は、水分が大地に洩れやすく不安定な姿を現す。今日は、水源を持ち(金性)更に雨(水性)が降ることで水かさが増すが、氾濫を起こす恐れもある姿の日。準備が出来たら即行動に移すことが吉となる日。


甲木・こうぼく:無意識に行動した事が周りに影響を与える日。

乙木・おつぼく:昔の大切なものを押入れの奥の方まで探す日。

丙火・へいか :周りの人が目に入らないほど物事に集中する日。

丁火・ていか :自分から人に手を貸すが、相手からも助けられる日。

戊土・ぼど  :自分が欲しいと思ったものを努力して手に入れる日。

己土・きど  :家族や近しい人たちと和やかに過ごせる日。

庚金・こうきん:影となり日向となり子どもや後輩たちを応援する日。

辛金・しんきん:ここは絶対に負けてなるものかと反骨精神の強い日。

壬水・じんすい:一つの目標に向け、全エネルギーを傾ける日。

癸水・きすい :老若男女、様々な職業の人たちと縁が繋がる日。


こちらで性質がわかります。

整体占い さる山さる子のHPはこちら! http://saruyamasaruko.com/

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ