着々と・・・ part2.  | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

本の出版に向かって更に着々と準備が進んでいる『さる山さる子』ですが、先日 主な登場人物のキャラクターが、編集さんから送られて来ました。


高橋カオリさん、素晴らしい~!


株式会社さる山さる子への道-キャラクター



この中で、実物に一番近いのは、モン太くんです。(笑)



そして、先日ハルちゃんが、本の出版の告知をホワイトボードに書いてくれました。

ん~~~、何でも出来ちゃうんだなハルちゃん♪


株式会社さる山さる子への道-ホワイトボード


これは、お店の入り口脇に掛けます。



未だに、「さる山さる子って、怪しいよね・・・」と言いながら通りを歩いている人がいるのですが、そういう人達も何かしら興味を持って、本を読んでくれたらいいなぁ~と、ちょっと思ったりしています。


ぁあ、何だか色んな意味でドキドキしてきました。

ここのお店を開店するときと同じような、ドキドキ感です。


このドキドキ、伝わりますか?



株式会社さる山さる子への道-ぎく ← 本がたくさんの人に読んでもらえるといいなぁ。ドキドキのクリックお願いします。



【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁酉(ていかのとり)の日。秋の灯。仲秋の名月とも呼ばれ、秋の夜にくっきりと姿を現す月は、煌煌とした光を放つ。今日は、同質の火性に囲まれ更に明るく、更に目立つようにと、強い輝きを持った姿の日。自分の感じた事を、ハッキリと主張する日。

甲木・こうぼく:何事にも敏感に反応し気持ちがちらばりやすい日。

乙木・おつぼく:のんびりしたいが、急かされるように動く日。

丙火・へいか :仲間のことを第一に優先し行動する日。

丁火・ていか :自分の意思は曲げず、毅然とした態度を貫く日。

戊土・ぼど  :観察力に長け、柔軟思考で対応する日。

己土・きど  :今日の経験を、しっかりと自分のものにしていく日。

庚金・こうきん:自分が指揮官となって目的を果す日。

辛金・しんきん:気持ちは急くが、行動は慎重になる日。

壬水・じんすい:人を思う優しい気遣いが、相手の心を勇気付ける日。

癸水・きすい :土壇場に来て、自分に必要なものが手に入る日。


こちらで性質がわかります。

整体占い さる山さる子のHPはこちら! http://saruyamasaruko.com/





整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ