装丁 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

6月に出版予定の『父さんの会社が倒産した。』の装丁を、川上成夫さんという有名な装丁家の先生が手がけてくれることになったそうです。

ちょっと検索しただけでも、「え、この本も川上先生がデザインされたの?」という本がたくさん見つかります。


この前の高橋カオリさんといい、川上先生といい、なんだか恵まれているような気がするんですけど~。


もしかしたら、おさるイラストもどこかに使ってもらえるかも知れません。


本の出来上がりがますます楽しみです~^^



営業も少しずつ始めています。

商工会議所の会報誌やミニコミ誌で取り上げてくださる予定になっていたり、ラジオのお話もいただいています。

これから本のためのHP作ったり、ポップを作ったり、書店を回ったりと、やることてんこ盛りのさる山さる子です!


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ← 実力派のみなさんに関わってもらって、『父さんの会社が倒産した!』もしかして売れちゃうんじゃないの~!? がんばりますので、応援ポチをよろしくお願いします!



【さる山さる子の本日の占い】

今日は、辛巳(しんきんのみ)の日。夏の宝玉。熱い火にかざされた宝玉は、本来の姿を保つことが難しい。今日は、強い火に囲まれ攻撃力・責任感という意味を持つ辛金は、意志力が弱まる姿の日。物事の決定は慎重に行うことが吉な日。

甲木・こうぼく:思考だけがぐるぐるするので、外に出て体を動かすことが吉な日。
乙木・おつぼく:見切り発車とならないよう、仲間の意見を聞くことが吉な日。
丙火・へいか :目の前のことを何度も確認するが、広く大きく見渡すことが吉な日。
丁火・ていか :今日こそ決着を付けようと体に力が入るが、一呼吸置くと吉な日。
戊土・ぼど  :難解な問題を解こうとずっと考え続けるが、外の空気を吸うと吉な日。
己土・きど  :これでよし!と自信満々で行動に移すが、もう一度確認すると吉な日。
庚金・こうきん:強い責任感を持って皆を率いていくが、忠告には耳を貸すと吉な日。
辛金・しんきん:人の意見を受け入れすぎないよう、物事を冷静に見ることが吉な日。
壬水・じんすい:何でこんなに忙しいんだ!と思いながらも勝手に体が動く日。
癸水・きすい :一編にいろんな事の変化が起こり、渦の中に巻き込まれていくような日。


こちらで性質がわかります。


整体占い さる山さる子のHPはこちら! http://saruyamasaruko.com/


整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ