ぇ?昨日投稿した記事が反映されていない。
操作ミスだったのだろうか・。それとも・・・。
という内容は、私の存在は見えてない?!という趣旨の内容。
買い物に出かけたら、ビールの陳列棚に向かおうとしていて、そばに男性の方と子どもがいて、
子どもは私に気づき、サッとよけてくれたのだけれど、男性は私がその手を伸ばそうとした目の前を横切った。
ぇ?
子どもの方に駆け寄って行った行為だったんだけれど、視界の狭さゆえなのか、こっちもびっくりして
一歩、引いたよね。
あ~~~に、テンテン付けたぃ。あ”~~~~~これだw。
そのあとコンビニに寄って、レジで並んでいたんだけれど、いよいよ私の番で近寄るついでに横にある缶ホットコーヒーを
手に取り、戻った行為は数秒の世界。
なのに、お待ちの方どうぞ~と言われ、そばにいた別の方がスンときた(ヨコハイリダロ!)と同時に私も戻ったんだけれど、
お待ちの方が先です・・・。と言われ、ぇ~~~~っと次に回された。
缶コーヒーを手にしなきゃ、大丈夫だったはずが・・・。
店員さんも、次の人を見ていなかったのであろう、前の方は体格がいい方ですっぽり隠れていたもんな~。
ええ、私がいけないんですが、ここでどう思うかですよね。
ちょうど隣のレジがあいたので、すかさずそちらへ移行しましたけど。
「小さなことに隠れている違和感」見事に体感してきた昨日の出来事が。
ぇーん。反映されていなかった分、昨日と一字一句同じではない、別表現を用いて成長する。エヘン。