テレビショッピングを見てみると、すごいのよ。

 

 おそらく、高齢世代の美容に関する情報と商品提供だろうけれど、

 

 演出が激しく・・・。客観的に「その年齢になるとそこで悩むんだ?!」というくらい

 

 悲壮感漂う、まさか自分が・・そして、クリームを使用しての感想が・・。

 

 女性にとって、生涯女性を演じるにあたり・・。

 

 あ~そうか、という「見た目」を異常に気にするという輩が、団塊世代なんだろうな・・。

 

 と、義母もその1人。

 

 頭にくるのは私を羨ましがること!。

 

 なんで、比べられるんだ?!と思いつつ、貴方も私の年齢の頃・・

 

 はるかに、高額な化粧品とプライドが高かったのを見ていて、

 

 ・・・・・・・。と思うくらい、付き合い方を変えよう・・。と、

 

 かなーリ距離を終えて、年を重ねたけれど。

 

 いざその年を迎え、あ~ここなのか。というのがわかる自然現象なのか?!

 

 老いと美容の向き合い方。と、

 

 せっせと勤しむ姿勢は時代とともに違うんであろう。

 

 年齢より若く見られるのは、そりゃ嬉しい。でも自己本位部分であろう。

 

 これからさらに、恋愛でもするのか?!とおもった対象は韓流ドラマ。

 

 なぜここに行きつくのであろう。

 

 トッケビにはまる自分もいかがなものかと、若い異性にもう一度・・という

 

 まぁ、気持ちの問題であろう。(実際に行動にすれば、厄介だ)

 

 と、今の時代、たまたま10年前に購入した(当時1万円)のピーリング道具を

 

 PCやりながら、当てているよねw。そんな今w。

 

 首のしわの横線が・・・・気になりだしたわw。