肉 うまーーーい!
 
 
 
よくいく お店のちょっと久しぶりな
牛コツ!ってきいて ここのお店は 種類によって麺 お肉を変えてくる
魔法か?って・・・レアなお肉を堪能しに

 
 
着丼 ですが 
火の通ったお肉も 堪能したいので 別皿
 
 
 
・・・が
 
 
きたーーーーーーーーーーーーー!
でっか! 250円で3枚って こんな肉厚 トロトロお肉
外がこんがりして 歯応えがかりっとしつつ 中心がトロトロって 神?
・・が 3枚
いやーーーーー美味いさ!けど ボリューム やばない?
 
 
こんな厚さ
 
 
肉で この日は 終わってる爆  笑
 
 
お!忘れてた レアな方
こちらも3枚で 歯応えあって 美味いさ
 
 
 
メンマ
 
 
スープ
さっぱりサラサラで カエシに甘みもあって 油分が推しすぎないので
僕は このくらいが どんどん行けてしまう
 
 
 
このお店 専用な もちっと コシもあって 
食べ応えある 中太縮れ
しっかり スープもからんで 食べやすい
 
 
焼いた お肉のっけたら 大変w
ある意味事故ねーーん
 
 
 
スープ
いろいろすごく 自分には食べやすいんですが
 
 
このスープは やっぱ 飲みやすく
 
熱が 結構な激熱だったんですが 美味しかったです