近所の買い物へ 買いだし
なぜか?僕のお小遣いで 2人のイチゴをかいにきた・・・
 
 
なぜだーーーー!
 
 
 
妻と娘には 逆らってはいけない・・・じいちゃん?誰の遺言だ?
 
 
まあ。いいや
 
お腹が空いたので ここの近所で1番てっとり早く食べれるのは
 

 

 

ここの推すすめは 1番はからあげ 2番はソーキソバだが

まあ手っ取り早くすませたいので

カレーだな
 
 
 
カレー600円ラーメン割り箸
普通だ!
 
 
唐揚げは ボリュームよく
ソーキソバは このCPですごい次元だ!って感じたが
 
 
まあ 昭和?明治?大正?
いつの時代にも愛される
 
優しい カレーだ!
 
 
注文から1分で出てくるところも 優しい(笑)
 
 
 
って パチンコ屋の併設は、パチンコやらない人は 行きづらいと思うが
以外に穴場もあると感じまたお店
 
美味しかったです