こんにちわ
 
ちょくちょく寄らせてもらっている ジャンクさん
 
 

いつものゲオさんの駐車場内
 
横を通って ちらっと・・・・
 
おや!? ジャンクさんの 辛いのやばいんじゃないか?おまけに 味噌とな!
 
 
注文は どうせチャレンジなら 全部増しちゃえよ!の 780円 ¥
辛さも MAX 炎炎炎
おい!
 
ってのが やってきた!でかいぞwwwww
 
横から こぼれちゃうよ・・・・・
 
 
お肉 1枚 ここの肉厚チャーシュー 本日は やや 薄いのが・・・普通より厚いかもしれませんが
ここ独特の肉厚感が 涙汗
 
 
にんにく この生ニンニクの苦み  辛さ ヒートアップ炎
 
 
やっと スープ 見えてきたが どろっどろですよ これ つけ麺にしたら絡みまくりなんじゃないか というくらいの粘度
そして 味噌の甘みで以外に辛くない・・・・・辛く・・・・・
炎炎炎炎炎
 
後から きましたよ! ようこそ 辛み イエローハート
 
ちょっと 麺が伸びてしまうと これはやばいので 天地返しで 麺を非難です
 
 
 
時すでに 遅いか?麺が 辛みを 吸い込みまくっている炎
 
 
だんだん  覗いてきました キラキラ 
 
 
やっとこさ 上の部分全部いけた! けっこうな時間がかかってしまいましたが ガーン
 
ラストスパート
 
この最後が 更に辛く
辛さ 炎炎炎炎炎炎炎*7
 
やや苦戦しましたが
食べ終わった後 おや?体に異変がガーン
 
 
口ビルが 「しびれ」が!!!!!
 
プルプルしている
おそらく 山椒系も+αされていた感じで
 
確かに 辛かったですが、味噌が和らいで 美味しく頂けました。
ご馳走様です 笑い泣き炎