仕事の帰りに お腹が 空いたので、といっても たまには 通った事のない 道あせるを 車で走りキラキラ
川越所沢線 を 川越方面に下って 右側に


あれっ……!!パー


こんなとこに ラーメン屋が!!!!

しかも 場所が マニアックで 駅からも遠いショック!ダウン


最近 出来たのか?
今昔とかいて コンジャクと 読むらしいキラキラ

頼んだのは つけ麺


さるのブログ-201007051106000.jpg


さるのブログ-201007051108000.jpg


入った時 客が誰もいなく不安だったが、このスープ 魚粉がたっぷりのっていて かなり 濃厚!!麺のこしも なかなかの 極太で(´ψψ`)

美味いですニコニコ


最近できる店は ほとんど、流行りのラーメンを研究してくる感じなんで、 ほぼ 美味しいですね!パードキドキドキドキドキドキドキドキ


でも 場所悪いなあ~~~
穴場です(^Q^)/^