つけ麺大好き さるです。(_´Д`)ノ~~キラキラキラキラキラキラ
昼 近くに仕事が終わり、帰路の 途中、お腹が空いたのでラーメンを食べに新所沢へ 寄り道しました。


場所:新所沢駅 徒歩2分位 ラーメン【こてつ】

チャーシューつけ麺 1050円¥


ここは、雑誌にも良く乗る有名店の 一つ音符



さるのブログ-201006301211000.jpg


さるのブログ-201006301211001.jpg


スープは やや赤みのかかった かなり 魚介系 濃厚スープ

麺は 6ミリくらいの 極太で モチモチ ツルツルでこしがあり 美味い


チャーシューは300¥で四枚 そんなに大きいチャーシューでないので 量を気にする人から見ると、物足りない割高だが、 すごい 上品なチャーシューですニコニコ 厚さと柔らかさが絶妙ドキドキ


全体的には 割高がネックですが、私的には 上品なつけ麺ナイフとフォーク
味は バランス良く めちゃ 美味しかったです音符音符音符音符\(^O^)/ナイフとフォークアップ


高いけど たまに食べたくなっちゃう。だって、スペシャルつけ麺 1250円
安くしてくれ~~~



日本負けたから 駄目かな(_´Д`)ノ~~