イドル51 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


今日はイドル51がありました。




列抽選に朝早くから参加をと思ってましたが、30分ほど寝坊でこれでは無理と諦め、予定よりも遅れての出発。

ところが悪いことは続くもので、ルートである山手線が内回り外回り全て運転見合せのアナウンスが…
他のルートで1時間ちょっとで現地のビッグサイトに到着。
今思えば、タイミング的に山手線で立ち往生くらってたかもと思えば遅れて出て正解だったかもw



今回の戦利品。
買い物はいつものディーラーさん中心ですかね。

カスタムのネイルハンドをまた購入。
インスタの方で作業をライブで公開されてました。



イヤリングとレジンアイを。
レジンアイは数あれど、22ミリ相当より20ミリの方が使いやすいんだよな。
(・ω・)




あとはスカジャンを。
買い物はここまでと会場には1時間もいなかったかな。
買い物終わったらさっさと帰るのが最近のスタイルですなw