朝から〜 | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

朝7時頃起きてる?

てLINE来たけど

私寝てた💦😅

寝るのが12時過ぎてたからね〜


1人息子が家に居たので

そこ子に鍵開けてー

連絡したらしいです

鍵開けて

言ってると声かけられて

え!

連絡は無かったよ…

やはり

連絡なしで

長男坊が帰って来ました🚗³₃🏠

ゆっくり国道...🐌運転して来たらしいです

お土産

ウイスキー🥃の瓶が

ゴロゴロと

何だ⁉️

買ってきたものと

家で飲んでたけど

もう飲まないからと

持ってきてくれました

私は飲まないけど

ウイスキーは飲めなくなってしまったんです😭


お土産



温泉饅頭

なぜに

2つ?

1つでいいのに

地元のお土産じゃく

休憩で入ったコンビニで

買ってきてくれたそうです

ありがとう


後は

雑巾いっぱいもらいました

使い放題です

あれ使い終わるのいつになるんだろう(・・)💦?

使い捨てにするには勿体ないから

数回は洗って使うだろうし

普通に使い切れる量じゃないようなぁ🤔

ありがとう😊


兄弟に連絡してくれて

次男坊は

明日帰って来るみたいです

娘は考え中と言ってたらしいです

年末年始は

賑やかになるね