不思議だよね | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

ここ数日

急に頭が痛くなったり

していけど

昨日墓参りに行こうと思い

花を買ったり

自宅のお線香が無くなるところなので

買いに出かけて

ホームセンターで買い物中

頭が痛い😭

ズキンズキン𖦹‎.𖦹‎

ところが

お線香の棚まで行き

いつものお線香を手に取ると

痛みが消えました?

あれ

痛くないぞ〜

自宅に帰り

急に

頭が痛くなったり

痛く無くなったり

少し休んでから

お墓参りに

行って

頭が痛い😣



掃除を始めたら

痛みが無くなった

あれ?


なんか警告してるのかなぁ?

元々

ご飯仏壇に数日お供えしないと

旦那のお母さんが体調崩してたんだよね

だから

ご飯炊かない日は

他のものお供えしたりしてたんだけど

ダメだったんだよね


旦那のお母さんが亡くなって

ご飯お供えしてたんだけど

ここ数日

非常食ご飯食べないとダメだからと

ご飯炊かない日が続いた為か

頭痛😣🌀が

増えた😭

不思議なんだよね

家では

良くある事なんだけど

よそ様の家では

どうなんだろう…🤔💭