ラーメンにコショウいれる? 参加中 | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

ラーメンにコショウいれる? ブログネタ:ラーメンにコショウいれる? 参加中

私はいれる 派!

コショウは絶対入れるよ
初めに出てきたラーメンをスープを飲み味を楽しみます
少しだけ麺を食べてから、コショウを入れて食べます
コショウ入れただけで味が変わるんですよね

コショウも白コショウで、食べるのが美味しいです
良く粒コショウを入れる人も居るけど
断然粉のコショウの方が美味しいですよ

以前は私も粒コショウ入れて食べてました
ある板前さんから、粒コショウじゃなく
普通のコショウの方が絶対美味しいと教えてもらい
食べたら本当に美味しかったので
ビックリしました
あの板前さんの言う事は本当でした

皆さんも一度食べ比べてみてください
ペタしてね



ラーメンにコショウいれる?
  • いれる
  • いれない

気になる投票結果は!?