トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中 | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中


トイレには神様が居ると思う。


水周りには神様が居るそうなので


でも学校では何処そこのトイレはお化け、幽霊が出ると噂が有りましたよね・・・


開かずのトイレ、使ってはいけないトイレ、そこのトイレは・・・・・などなど


髪の毛が見えたとか、出た~とか有りましたね。


今は花子さんと名前が付いているみたいですよね。