こんちゅわ〜〜バイバイ

ノゾキ 目 に来てくれてありがとう♡

 

40代にしてうっかり4人目を産んじゃった

「さるえるぱんつ」と申します!

 

オットがウツになり、

世帯年収半減…

それでもめげずに

子育てする毎日をマンガで描いてます!

 

家族紹介は→コチラ

 

過去に描いた漫画たちはコチラ下矢印

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

今朝起きたら


オット、ムーくんが


「ぺかちゃんとトミタに

お弁当作ったから、言っといて」



って一言つぶやいて

仕事行った。






え…





え!

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


※あ、今日は職場の昼休みに描いてるから

鉛筆手描きです笑





何が嬉しいって、


お弁当作ってくれたのもそうだけど、


ふだん無口、無関心なオットからの


普通の会話泣き笑い


が、普通に嬉しい泣き笑い






普通のお弁当〜ニコニコ



春休み、家で過ごす

小学生と中学生のお弁当を、



保育園児の2人の

物欲しげな手

一緒に撮りました泣き笑い


またね!





 

かぼちゃんの体重記録。

 

体重記録19日目:11.6kg (前日比:±0)

 

キープしてるよ!

よしよし!

 

 

 \エントリーしてね/

イベントバナー

 

フォローしてくれたら嬉しいナニコニコ

フォローしてね!