こんちゅわ〜〜バイバイ

ノゾキ 目 に来てくれてありがとう♡

 

40代にしてうっかり4人目を産んじゃった

「さるえるぱんつ」と申します!

 

家族紹介は→コチラ

 

過去に描いた漫画たちはコチラ下矢印

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

またまた

微熱がでて、PCR検査を受けてきた。

 

微熱だから家で寝とけばいいんだけど、

なんせ仕事が繁忙期で出社必須なんだもん、

「陰性証明」せねばならぬと思ったのよ。

 

具合悪いの、会社にバレてたし笑。

 

 

なので、

行ってきました。

 

でもね、

もし、私がコロナだったら、

私にうつした子供達も、

コロナってことだからオエー

 

もともと子供らが発熱してたものが

わたしにまわってきたのです。

家庭内大流行、ですね…。

そう、子供が幼いとよくあるやつ!

そして、子供からもらっちゃうとやたらキツイやつ!

 

 

 

 

こどもらはすっかり回復済みなんだけどね。

 

 

ネットで

発熱外来を調べ、地元の病院2カ所に電話してみました。

 

毎日、感染者数が記録更新してるから、

医療現場も、さぞかし大わらわかと思いきや、

どちらも

「すぐ来てくれていいですよ」とのこと。

 

 

なので、近い方に決めて、

すんなり受けられました。

 

 

 

しかも、私、2回目なので、

勝手知ったる唾液検査、って感じで、

スムーズに済ませられた。

 

 

 

でね、前回PCR検査を受けた時に、

やっちまったミスを繰り返さないように、

 

 

 

非通知ではじゃなく

 病院の電話(もしくは医師の電話)からかかってくる」

 

のを受付の方に確認し、

安心して

スマホにかかってくるのを待ってたの。

 

 

結果は24時間後。

 

かかってきたのは、

まさかの家の電話。

 

 

アレ?家にかけてくれたんだ、

と思いつつ、検査内容を聞くと、

 

「陰性でした」

 

とのこと。

 

 

よかったよかった、

とにかく陰性でよかった〜泣き笑い

 

先生も、

「その後、具合はどうですか」ってめちゃ優しい泣き笑い飛び出すハート

 

ほんとにありがたや〜。

忙しいのにお手数おかけしました〜、って

電話切ったのね。

 

 

そして即座に、検査結果を

両親や職場の人、友人等に知らせようと、

スマホを手に取ったら…

 

 

 

 

 

「通知されなかった着信」

 

がモーレツに入っている . . .!!!!

 

全て病院から!!!!!

 

 

 

 

またもや私、やっちまってました。

 

 

どうやらスマホの

 

 

「不明な発信者を消音」ってところがON

なっていたようです…

 

前回非通知で受け取れなかったのも、

もしかしたらココが原因!?

 

もう全然ダメじゃん私!!

 

わかってたけどバカすぎる私。

どんどんバカが加速してる私。

 

 

バカでごめん。

無知って罪。

 

反省しても、

次に生かせてないの

マジで大迷惑だよなー、

 

と思った出来事でした。

 

 

今までも何度か

不審な電話から着信かかってきてたけど、

ぜんぜん消音になってるのに気づいてなかった。

 

 

 

というより何より

 

先生ごめんなさい〜!

 

です。

 

 

 

ちなみに今は、

微熱は下がったものの、

副鼻腔炎になったらしく、

めちゃくちゃほっぺが痛くて。

 

歩くと振動で上の歯が痛いよ〜〜!

 

 

ではまたね!

 

 

\フォローしてくれたら嬉しい〜ニコニコ

フォローしてね!

 

 

\エントリーしてねーー!/

イベントバナー