楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!





みんなもう買ってると思うんだけど、

血色マスク4つ買ったので、

妹と母親でやまわけした報告だよ!


チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




コレね下矢印






「リピート何回め?」

ってくらいリピートしてる血色マスク。




最初、70代の母に

「色つきマスク可愛いから

やってみたら?」

ってあげてみた。



そしたらその時は





って定番セリフ言うてたわ笑



でもワカル真顔



私ですら

「40代のワタシしてもいいん?

だれか笑わへん?

ピンクなんてぶりっこ?」


ってなったもん!




でもね、

会社の同僚から、




老若男女、誰もが

何色のマスクをしても

いい時代」



っていう名言もらってさ!



本当にそのとおりだと

はげしくうなずいてしまった。




誰が何色のマスクしてても

なーーーんも違和感感じないし、

洋服と一緒で

好きなものをつければいいもんねー!



とはいえ、

政治家のマスクはやたら

見てしまうワタシ!

語っている政策聞くより

マスク見てる笑





で、母ですが、


こないだ、






なんとリクエストが!

OKOKOKOKOKOKOK





というわけで、





下矢印下矢印下矢印








このように配分したよー!

カラフル〜〜ラブ



妹んところも子どもいるので

小さめサイズをいれといた。



ちなみに小さめサイズは

横が1センチ小さいだけなので

女性なら普通にイケると思ってる。





 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

 ・安い。毎日使い捨てできる。


・17枚ずつパッキングされてるから

他の人にあげやすい!

色違いを交換したり楽しめる!


・色バリエーション豊かだから、

リピしていろんな色が楽しめる!





 ちょっと残念ポイント



 別にない。。。


ただ、子どもたち用に買った小さめマスクを、

長女に試してもらったら、

不織布マスクを久々にしたせいか

「暑い . . .」とのこと。

普段布マスクしてるもんね . . .






マラソン中はオトクなので

ぜひこの機会に〜!