こんちゅわ〜〜バイバイ

いつもノゾキ 目 に来てくれてありがとうニヤニヤ

 

 

家族紹介は→コチラ

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印カテゴリー別に読めます左矢印左矢印左矢印左矢印

産後ぶっちゃけレポ漫画

乳腺炎から切開までの悶絶おっぱいレポ

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

\エントリー忘れずに♡/

イベントバナー

 

 

 

 

前回からの続きだよー!

 

前回は下矢印

 

 

 

 

 

ピーポーピーポー救急車

鳴らして

駆けつけてきてくれた救急隊員の人に

 

 

「救急車呼んで本当にすみません…」

 

 

と平謝りしたんだけど、

 

 

 

 

 

 

呼んでいいんだって!

 

 

 

足とか腰とかの骨折なら

わかるけど、

 

 

「腕だし...」

「歩けるし…」

 

 

と思って、

申し訳ない気持ちになってたけど、

大怪我とみなしていいようです。

 

 

 

あとね、

何が恥ずかしいかって、

 

 

どこから落ちたか聞かれるんだけど

上の絵で指さしてる本棚。

 

 

めっちゃ低いの真顔

 

 

 

今測ってみたんだけど

65センチ。

 

 

ひっくぅぅぅぅ笑い泣き

 

 

 

もー、普段めっちゃくちゃ

エラソーーーーーなのに

かっこわるぅぅぅ笑い泣き

 

 

 

救急隊員は、

「これくらいでも落ちると骨折するよねー」

「意外でもないよ、さもありなん」

みたいな応対だったので、

そんな珍しくもないのかもしれない。

 

 

でもさ、

 

本人の普段の態度が、

本当に本当に悪いせいもあってさ、

 

「うちのバカ息子のせいで

 出動させてしまい、

 ほんとすみません!」

 

って気分だったわ笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、

車つきベッドで移動するトミタ。

 

 

 

 

 

 

腕なのにベッドで搬送…

 

大怪我とは言え、

ちょっと恥ずかしい…

 

 

 

 

そして来た時と同じように

ピーポーピーポー救急車鳴らして

病院に行ってしまった。

(つきそいはムーくん)

 

 

 

そして、

数時間後かえってきたトミタ。

 

 

 

付き添いのムーくんから話を聞き出す。

(普段無口だが、

 さすがに最低限しゃべるムーくん)

 

 

 

レントゲンの結果上矢印

 

肘から先って、

骨が2本あるらしいんだけど、

ムーくん曰く、

2本とも、完全に

ぽっきり折れていたって。

 

 

そして、

何が大変かって、

 

よく骨折した人が言う、

ウワサのアレ!

 

 

骨折より痛いという、

骨折したところを

ひっぱってつなぐ

という、

アナログなアレ。

 

 

さすがの冷静トミタも

 

「!?!?!???ーー!!!

 ヤメテクダサイーーー泣泣」

 

と涙を流したらしく、

 

 

待合室で待っていたムーくんの耳にも、

 

トミタの断末魔が

聞こえてきたらしい…

 

 

 

疲れた彼は、

 

帰ってきたらぐったりして

座ったまま寝ていた。

 

 

 

 

 

 

さすがに

優しくあたたかく

迎えるさるえるちゃん。

 

 

 

 

そして、

 

さらに話聞くと、

 

 

とりあえず、

今日は応急処置だから、

このまま一晩過ごすんだけど、

 

 

 

先生曰く、

 

少しでも

ズレたらヤバいので、

ヤバくなったらすぐ

救急車よんでいい。

 

 

手の爪を押して

白いまま戻らなかったり、

手が痺れたりしたら

すぐ救急車よんでいい。

 

 

んだそうです。

 

 

 

ナニソレ・・・・・チーン

 

めっちゃこわ・・・・

 

そんな危ういガラスの右腕を

抱えてんの…?

 

こっわ…

 

 

 

そして、

なんだか

そんな脆い右腕とか

骨を想像しているうちに、

 

 

 

ひーーーー、

なんか力がぬけてきた〜〜〜

 

 

と、脱力する我々夫婦…。

 

 

 

 

ご飯作ってたんだけど、

包丁に力が入らない笑

 

 

もちろん脱力に負けず、作ったよ!!

そんなのに屈して、

夕飯作りから離脱してらないしね!

 

 

 

というわけで、

 

 

トミタに対する同情が、

波のように押し寄せた上に、

 

ふだん憎たらしいのに

めずらしく

ぐったりしている様子が

やたらしおらしくて、

 

 

 

何度も「本当に今回は痛かったねぇ…」

「かわいそー」

などと、絡みまくったところ、

 

 

 

 

この日もまたキレられた笑

 

 

いや、確かにワタシ、ウザかったと思う笑い泣き

 

でも

めずらしく弱ってたからさ笑

なんか可愛くて。

 

 

 

そして次の日。

 

 

ちゃんと受診しに行ったら、

 

 

 

 

 

 

ボルトを入れる手術する上に、

その手術が、

「全身麻酔」と言われ、

一気に不安になる、母さるえる。

 

 

続くー!!キラキラ

 

 

 

ダウンオマケダウン

トミタが救急車に乗って搬送されるのを

見た直後、

「ちゅーちゅーしゃのりたかった!」

と怒るみみぞう。

 

 

 

 

\まずはエントリー! \(^-^)/

イベントバナー

 

 

 

スーパーセール10%OFF!

★リッチェル離乳食調理セット

これさえあれば、だいたい作れると思う〜ウインク

 

 

 

スーパーセール事前配布限定20%OFF!

★ゆったりマタニティ リブレギンス

 

 

 

 

 

 

夏には欠かせないドリンク!

今月分なくなっちゃったから、次に届くのが待ち遠しい笑

 

 

 

 

加圧レギンスでテンション上がった

 

 


 

 

\よろしければ、よろしくお願いしますウインク
フォローしてね!